日別アーカイブ: 2017年1月20日

松原健之さんのインタビュー♪

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

1月19日木曜日の放送では、

松原健之さんの

電話インタビューをお送りしました!

 

ラジコで聴いて下さっている、

松原さんファンの、

京都や高知のリスナーさんから、

番組に初メールを頂いたりと、

また、ご縁が広がりました♪

 

インタビューの中にもありましたが、

松原さんとは、10年ぶりに

お話させて頂きました!

 

私が、

昨年3月まで担当させて頂いていた、

「午後2時5分一寸一服」のゲストに、

2007年3月&2008年2月に、

松原さんがご出演下さったんです!

2枚目と3枚目のシングルの時ですね♪

 

穏やかで、優しい表情で、

歌うときの、癒しのオーラは、

今でも覚えています!

 

変わらぬ、

穏やかな口調と優しい声色。。。

ホントに素敵です☆

 

ただ、

「一寸一服」の番組ブログ開始が

2009年5月からだったので、

ご出演の様子が残っていないのが

とても残念ですが(>_<)

 

また、お会いできる日がくることを

願って!!!

今は、

松原さんの、14枚目のシングル、

「みちのく ふゆほたる」に、

たっぷり癒されておきます(^-^)