あれから9ヶ月。感激の日☆

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

先日、

結婚披露宴をお手伝いさせて頂いた、

新郎新婦さんから、

当日、コサージュを頂きました!!

1.21 コサージュ

ブーケ&ブートニアとお揃いで、

ウェディングプランナーさんや、

ホールキャプテン、ホールスタッフ、

カメラマンさんや音響さん、

そして、司会のワタシにまで、

用意してくれました!!

 

ドライフラワーになる植物を!

と、会場のお花屋さんに注文して下さった

らしく、今、ワタシのお部屋に、

逆さまにして飾ってあります。

 

この新郎新婦さんは、

元々、2016年4月の熊本地震の本震当日に、

披露宴を行う予定でした。

 

ようやく、「その日」を迎えたお二人。

プランナーさんから受け取ったコサージュを、

胸につけて、お二人にご挨拶へ。

 

ウェディングドレス姿を見た瞬間、

ワタシ、涙があふれてしまって;。

 

新婦さんも、ワタシにつられて、

涙流しちゃって;。

 

親族集合写真を撮り終えて、

これから披露宴!という時だったので、

メイク担当の方から、

「直美さんっ!やめてやめてぇ~~(◎_◎;)」

と、叫ばれ、

新婦さんは、メイクさんと、

メイク直しに、控室に行ってしまいました;。

 

ブライダル司会を始めた頃、

晴れ姿に涙して、

メイクさんに叱られたこともしばしば。。。

 

それ以降、迷惑をかけてはいけないので、

「イエ~イ!」

「ひゅ~ひゅ~!」(←古っ;。)

とか言いながら、ご挨拶して、

涙見せないように、こらえているんですよ。

 

でも、今回は、許してくださいっ!

だって、9ヶ月たって、

ようやく迎えた日ですもの♪

 

本当に、感激の一日でした。(^_-)-☆