沢井明さんがスタジオに♪

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

今夜の放送も、聴いて頂きありがとうございます♪

今回のゲストインタビューは、沢井明さんでした!!

2017-akira sawai-1

眉間を、グッ!と寄せ、

親指も、グッ!と!!

なんだか、歌舞伎役者のような凛々しさがあり、

舞台が似合いそうなムード満点でした。(^-^)b

 

この日は、京都から熊本入りされた、沢井さん。

小松士郎さんの【ラジオのたまご】に出演され、

【歌謡曲でないと!】の収録もさせて頂きましたよ~!

 

沢井さんは、人吉市のご出身!

熊本県人ということで、勝手に親近感をもつワタシ。

 

地元へは年末に帰って、

お墓参りやお掃除をなさったそうです。

そんな話を、ぽっ、として下さるなんて、

なんだかとっても自然体で、

さらに、親近感が増しました。

 

今回、ご紹介した沢井さんの曲、

♪『あまのじゃく』は、

テイチクレコード移籍第1弾シングル!

 

カラオケで歌ったら、気持ちよさそうだなぁ~と、

思いました!

そして、カップリングの、

♪『ぬれて京橋』は、

とってもムーディで、アコーディオンの音色が

効いているなぁ~っと!!

こちらも、カラオケ行きたくなる感じ。

 

カップリングとは思えない曲だな~って

思ったら、

「C/W」(カップリング)表記がなく、

両A面的な扱いだそうです(@⌒ー⌒@)

 

どちらもぜひ、

じっくり聴いて、カラオケで歌ってみて下さい!!