今夜は「すぎもとまさと」さん♪

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

2月9日木曜日ぃ~~~!!

今日は、本当に、ほんとぉぉぉ~に、

寒い一日でしたねぇ~~~(>_<)

 

でたっ!

「この冬一番の○○」シーズン!!

 

熊本市の金峰山頂上が、うっすらと白くて、

えっ?雪??

と、ケイタイを向けてみたけど、、、。

んんん~~~。

風が強い中、ズームして撮ったから、

なおさら、わかりづらいけど、

うぅ~っすら、頂上の、

テレビ局の電波塔付近が、白~いでしょ??

 

でも、夕方のニュースで、

『金峰山、初冠雪!』って言ってました!

 

寒ぅ~いけど、日課のウォーキングは

もちろん行いましたよっ!!

 

寒くて、風も強かったけど、

負けちゃいかん!!と、なぜか、

持ってもいない「負けず嫌い」が出てきて、

直美過去最高の、4000歩、歩きました v(^-^)v

およそ、40分。。。

 

一人で達成感みなぎりました!!

今回の、筋トレ&ウォーキングは、

今度こそ!ホントに続けられそうです(^-^)♪

 

さてまもなく、

【今村直美の歌謡曲でないと!】の時間です(笑)。

今夜の放送は、

先日、お電話で収録させて頂いた、

「すぎもとまさと」さんのインタビューを

お送りしますよ!

 

お楽しみに!!

 

そして皆様、今夜は、暖かぁぁぁ~くして、

ぐっすりお休みくださいねっ! (^-<)-☆