日別アーカイブ: 2017年2月11日

あそこ、絶対!

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

先日の寒空の中、

午前中は陽射しがあったので、

ウォーキングに出かけたら、

のどかな景色の先に、不穏な雲が。。。

写真左の森から右側にかけて、

あそこ、絶対!

雪、降ってるよねーーーっ!!(>_<)

 

しばらく歩いていたら、

降り出しましたぁ~~~(@_@);

「♪こなぁ~~ゆきぃ~~」の世界。。。

・・・ケイタイでは分かりづらいですが、

強風で、雪が斜めに降り出し、

道路の上を白波のように、流れてきました。。。

 

降り方が激しくなる前に、

ウォーキングを終えて、ホッ!(^_^;

 

道沿いには、白梅が、

ずいぶん花を咲かせていました。

(雪雲のせいで、暗ぁ~い;。)

春は、確実に、近づいているんだと、

こちらも、ホッ!

 

いろいろ、ホッ!とした、一日でした。