日別アーカイブ: 2017年3月2日

竹島宏さんのインタビュー♪

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

今夜、3月2日木曜日の放送は、

『竹島宏』さんの電話インタビューを

お聴きいただきました!

 

皆様、いかがでしたか?

 

ファンの方は、竹島さんのお人柄は、

よ~くご存知だと思いますが、

ワタクシ、ビジュアルからの想像で、

とってもクールであまり心開かない

お人なのかな~っと、勝手に思っていたのです。

 

ですが、実は、

インタビューがとっても苦手なんですってね!

竹島さんの公式ブログを見ていたら、

そんな言葉があったので、収録前に、

直美)「苦手なんですか?」

竹島さん)「そぉ~なんですよ;。」

「今、ドキドキしてます~」

「きちんとお話できるように

頑張ります~」

っておっしゃって!!

なんだか一気に、親近感増しました♪

シャイな方だったんですね!

 

そうそう!

番組の中で、竹島さんにご紹介した、

竹島さんの大ファンの、

リスナーさん手描きのお葉書は、こちらです!!

写真下の二つが、竹島宏さんの、

【月枕】CDジャケット写真です。

手描きの絵の下には、

「竹島宏さんがデビューして15年、

ずーっとファンで、これからも

楽しんで応援しま~す♪」

と、弾んだ文字がぎゅ~~~っと

並んでました!

 

その思いを、竹島さんに

お伝え出来たコトも、

本当に嬉しく思います!!!

 

大好きな歌手の方への思いを、

リクエストや番組への感想とともに

ぜひ、お寄せくださいね~\(^0^)/

 

来週、3月9日木曜日の、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

2月22日に、デビュー25周年記念曲第一弾、

『熱海あたりで』をリリースされた、

「小沢あきこ」さんの、

電話インタビューをお送りします!

お楽しみに~~~(^-<)-☆