走裕介さんの【星屑の恋】♪

 

どうも~! 今村直美です(^0<)

 

今、ワタシの車内では、移動中、

【走 裕介(はしり ゆうすけ)】さんの曲、

【星屑の恋】が、リピート再生されています!!

 

女ゴコロを歌う、走さんの、

ちょっと色っぽい(チョイイロ)ムード

(↑ワタシが勝手に歌い方に色気を感じているだけですが;)

を、学びつつ、インタビューでも話題になった、

「恋はララバイ」の歌詞の部分の歌い方を

マスターしたいっ!!!

 

ワタシ、カラオケが大好きなんです~♪

と、伝えると、走さん曰く、

女性ファンの方は、キーを「4つ上げ」で

歌う方が多いのだとか。

(皆さん、声高いのね~@_@)

 

 

オリジナルのキーで歌詞と音程を覚えて、

カラオケに行って、1つずつキーを上げて、

ワタシのベストを探してみよ~\(^0^)/

 

ワタシ的には、

カラオケでは、裏声にならないように歌いたいっ!

(それは裏声がうまく出せないから・・・>_<)

 

でも、

歌詞を覚えて口ずさむと、

聴いている以上に、「歌」が

心に響いてくる気がする。

 

久しぶりのカラオケ、

いつ、行こっかなぁ~(^0^)♪