休日は思いっきり♪夜編

 

どうも~!今村直美です。

 

休日を、思いっきり満喫する!!

と決めたこの日、昼飲みを終えて、

久々の「カラオケ」に行きました!!

 

そして、最近、車内でリピート再生してた、

【走 裕介(はしり ゆうすけ)】さんの、

【星屑の恋】、歌いましたよ~♪

なかなかの点数でしょ~!!!

車内で、カラオケバージョンで、

練習してましたから~ (^0<)-☆

 

そして、20年近く密かに歌い続けてきた、

この曲も、もちろん歌いましたよ!

田川寿美さんご本人の映像で歌えるので、

よりテンション上がりますね~!

おかげで、点数も上がりますぅ~(^-^)v

 

調子に乗って、この歌にもチャレンジ!

ううっ;。難しい(>_<)

全国平均点数に届かず。。。

 

歌は何でも歌う、ワタクシ。

この曲も、すいぶん歌い込んでいるアニメソング。

この日の最高得点!

・・・今まで、何十回と歌ってますから;。

 

いつか、100点とってみたい(☆0☆)