休日は思いっきり♪

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

数か月(季節毎?)に一度、

休日を思いっきり満喫するべく、

昼飲みに出かけますぅ~♪

 

2時間飲み放題コースで、

スポークリングワイン&おまかせおつまみ盛り☆

ここは、自家製ハムが美味しくて~☆

そして、自家製オイルサーディンの

ボリュームにびっくりっ(◎_◎;)

・・・あまりの感激につい半分食べちゃって;。

でも大きさわかるでしょっ!!

 

スパークリングワインを赤白合計4杯飲んで、

手作りサングリアを1杯はさんで~♪

白ワイン~(^0<)-☆ 外がまだ明るいのもご馳走!

アフリカ産のワインだそうで。

色も黄金で濃く、

味にもコクがありました!!

太陽の強い陽射しと、

広大な大地の香りが漂うようなワイン。

暑くなってきたこの季節にピッタリ♪

 

明るいうちから、お酒飲むなんて~

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

何が起こるかわからない、この一度きりの人生。

やりたい!コトを、やりたい!と思った時に

やっておきたい!!!!!