日別アーカイブ: 2017年4月28日

大石まどかさん、いかがでした?

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

先日、番組で、

電話インタビューさせて頂いた、

「大石まどか」さん。

 

キレイの秘密を聞いてみたら、

『「なんにもしてな~い」と言いたいところ

ですけど、それなりに努力してますよ!』

と、旬な情報にしっかりアンテナ張って、

「イイ」と聞いたコトは、試してみたり、

取り入れているそうです!!

 

大石さん、正直者~!

好感度アップしましたっ(^-^)

 

さらに、

熊本に来る機会は多いそうで、

馬刺しや豚骨ラーメンも、

大好きだとか♪

 

『「替え玉ちょうだ~い」って、

言いたくなるっ』んですって!!

そのさらけ出し感が、

と~っても、ステキっ(☆-☆)

さらに、好感度ア~~~ップっ♪

 

いつか、お会いしたいな~(^0^)