日別アーカイブ: 2017年5月6日

5月4日のプレゼントは♪

 

どうも~!今村直美ですっ(^-^)

 

5月4日の放送でお知らせした、

リスナープレゼントはこちら!!

 

【月刊 カラオケファン 5月号】を

5人の方にプレゼント致しますっ!!

 

表紙は、「石川さゆり」さん(^-<)-☆

帯が、チューリップの柄!

なんて素敵☆

ワタシも着物を着るので、

こんな粋な着方したい~!!

 

番組へのご感想&リクエストも、

お寄せくださいね~!

 

あっ!!

番組の中でもお伝えしましたが、

RKKの「レコード室」がちょっとずつ、

元の姿に戻っていってますよ~♪

 

CDやレコードを収める「棚」が

増えてきましたからね~(●^-^●)

 

ですが、まだ、探しにくいCDもあり、

皆様のリクエストにお答えできないことも

多いですが、、、。

どうか、気長にお待ちくださいっ!!

 

お便り、お待ちしていま~す\(^0^)/