日別アーカイブ: 2017年5月9日

GW目前!とある平日の午後。

 

どうも~!今村直美です\(^0^)/

 

GW目前!の、

とある平日の午後。

 

この日の仕事は、

新郎新婦さんとの打ち合わせ!

お二人がお仕事を終えてからなので、

夜まで時間がありまして~。

 

最近ハマッている、

採点機能でカラオケタイム~♪

 

この日は、テンションが高く、

そのノリで、この曲にトライ!!

・・・(一_一);。

点数だけ見ると、全国平均は超えてはいますが、

よく見ると解るとおり、

ビブラート&ロングトーン、

そして何とか、リズムにのることで、

点数を稼いでいるのが、バレバレ(>_<)

 

「安定性」がまるでなく、

「音程」がとれていません;。

 

だって、一つの文字で、

いっぱい音程が変わっていくんですものぉ;。

それこそ、

「あ」とか「か」とか、伸ばしながら、

いっぱい音符があるのよぉ~~~!

 

あまりのハードさに絶句!

上記に載せたカラオケ画面の次に、

「こぶし」や「しゃくり」など

細かい回数も出るんですけど、

なんと、「こぶし=0回」(@_@)!

 

ワタシが「こぶし」だと思って歌った

アレはなんだったのか・・・。

難しやぁぁぁ~~~。。。

 

でも、一段と、

カラオケに没頭しちゃいそうです!!

 

 

GW目前!のある平日の朝。

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

GW目前!の、

とある平日が休日のワタシ。

 

夏モノのウォーキングウェアに

変えたので、

いつもに増して、

ノリノリでウォーキングスタート~!

ツツジを楽しみながら~♪

GWは、仕事に追われたので、

(おかげさまで!!)

ウォーキングは、しばらく

お預けでしたけど、

初夏の風と花と新緑に癒されて、

この一週間、頑張れました!!