日別アーカイブ: 2017年6月4日

カラオケタイム♪リベンジ編

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

「カラオケタイム♪チャレンジ編」に続き、

先日、「リベンジ」にも萌えました!

あっ、なんで、この「萌え」が、

すんなり出るんだろう(@_@)

 

萌えた(燃えた)曲は、まず、こちら♪

前回、4月に「DAM」で歌って、「87.744点」!

田川さんのデビュー曲で、ワタシも20代の頃から

歌っている、「勝手に十八番」の思い入れのある、

一曲です♪

田川寿美さんのファンの、番組リスナーさんから、

『87点越えを楽しみにしてます』という、

メッセージを頂いておりました!!

 

今回、「JOYSOUND」での、点数は~~~!?

きゃぁ~~~~~! 感激ぃ~!!!

v(●^-^●)v

頬を赤らめてのダブルピース(笑)

『上達したっ!上達したっ!』と、

はしゃいでいるワタシに、相方がすかさず、

『JOYSOUND、採点甘めなんじゃなーい?』

と、ニヤリ。。。

 

んなワケないじゃんね~!

 

調子乗っちゃって!

この曲もリベンジっ♪

前回、「DAM」で、「80.852点」。

今回は~~~!

おおぉ~~~! まさかの高得点っ!!

歌い出しの「タイミング」は、good◎みたい。

でも、、、。

全く「味」を出せなくて。

熊本人なのに、「熊本弁の歌詞」を

うまく歌えてなかったけど;。

(@_@)。。。

 

「甘め」なのかな~。。。

ま、甘えさせてもらおう!!(^ー^)

 

いろんな機種での、

「カラオケ歌い比べ」も楽しもぉ~っと♪