北見恭子さん♪

 

どうも~!今村直美です。(^-<)-☆

 

6月8日の放送でお送りした、

電話インタビューゲストは、

歌手生活44年の、【北見恭子】さん♪

初めてお話させて頂くので、

北見さんのプロフィールをあらためて拝見して、

気になったのが、

☆好きな食べ物:焼肉、漬物、魚(皆が食べない所)

・・・皆が食べない所って??

さっそくインタビューで伺ったところ、

漁師さんから教わったという、

背ビレの付近や、目玉のまわり、頬の身などに

ハマったそうですっ!

でも、ワタシもそーいうトコロが大好き!

しかも、「鮭の皮」も、”食べる派”ということで、

魚を食す好みが同じで、興奮しました~♪

 

北見さんが皮談義に乗ってくれまして~☆

そして、「マグロの心臓」もおススメだそうです!

食べてみたいっ!!

 

あっ;。魚の話ばかりでしたね(>_<)

北見恭子さんは~、

☆山形県のご出身。

☆ゴルフ、スキー、空手など、スポーツもお得意!

☆趣味はガーデニングや熱帯魚飼育&鑑賞。

☆ライフワークは、「海難遺児チャリティ活動」で、

昭和54年から携わっているそうです。

 

インタビューと共にご紹介した、

新曲【おんな夢】は、5月24日にリリースされました。

「恋に破れ、夢に破れた女性の、切ない女心と、

それを断ち切って前に進む女性の力強さを歌った、

北見節全開の楽曲♪」

 

酸いも甘いも、経験を積んだ世代の、

カラオケ好きな女性向けの楽曲だそうなので、

情感込めて、歌ってみては??

 

ワタシも、「チャレンジ編」パート2を、

開催しなければ~\(^0^)/