夏の思い出♪「食」

 

どうも~!今村直美です(●^o^●)

 

この夏、半端ない暑さで、参りましたね;。

暑さによる、初体験の感覚の頭痛に

悩まされた日もありました。。。

 

でも、風邪ひとつかからなかったのは、

やはり、「旬の食べ物」のおかげでしょうか!?

毎日、摘みたての、トマト、キュウリ、

そして、ゴーヤを頂いていました~!

 

野菜臭さが漂い、みずみずしい、

新鮮夏野菜♪

 

トマト、キュウリは、

マヨネーズ、お塩、チリソース、

その他ドレッシングなど、いろんな味で頂き、

ゴーヤは、もちろん、連日具を少しずつ変えての、

ゴーヤチャンプルー(^-^)

 

そして、毎朝!

摘みたてブルーベリー(^◇^)

・・・もうこれで食べおさめ。(>_<);

 

食べ方はシンプルにヨーグルト&ハチミツで♪

このハチミツ、【杉養蜂園】のハチミツなんです~!

甘さの、コクと旨味が、やっぱ違うぅ~(^_-)-☆

 

どれも、相方が実家のお庭で、摘んできてくれました。

ありがとぉ~\(^o^)/

食べ物で遊んでごめんなさい(@_@)

 

夏の疲れを残さず、

秋からも頑張らないとっ!ですねっ!!