呑んで喋って8時間!

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

先日、女友達と昼呑みに出かけました♪

11ヶ月ぶりに会う~!

 

彼女が、珍しく平日休みが取れたので、

「んじゃ、早めに会って、早めにお開きしよっか!

なんなら、昼呑みしちゃおう!」(●^o^●)で、

午後2時過ぎ、

ワタシが時々訪れている、ワインビュッフェのお店へ。

 

同じお店で、同じモノをオーダーしたがるワタシ;。

やはりまた、「自家製ハム」と「自家製ポテサラ」を

オーダー。。。

 

でも今回は、サバサバしてて気持ちイイ接客をする、

女子店員さんのオススメで、

「鯛のカルパッチョ」も食べてみました♪

「上に乗ってるサラダと一緒にどうぞ~」って!

一切れが大きくって、

巻いて食べるのが大好きなワタシにとっては

たまらない~!!

・・・次行った時もオーダーしよう(笑)。

 

ワインビュッフェ、2時間1500円で

料理は単品料金というシステムのお店。

普段は、2時間で次のお店に行くけれど、

久々会って、話が止まらん。。。

で、1時間500円で延長できる!ってことで、

まったり、3時間。

お酒はビュッフェスタイルだから

バンバン注ぎ、喋り続ける。。。

なので、料理は三品のみ。。。

リーズナブルに済んだ一軒目。

 

そして、

上通り下通りアーケード沿いを歩きつつ、

お洋服みて、やんややんや言いながら、

衝動買い!

 

その後は、恒例の「カラオケタイム」♪

・・・半分の時間は喋ってた~。

で、結局、夜・・・。

8時間の二人女子会でした(^_-)-☆

 

リフレッシュ、したぁーーー\(^0^)/