5ヵ月ぶり!?再開!!

 

どうも~!今村直美です(^◇^)

 

ずいぶん涼しくなってきたので、

ウォーキングを再開しました~♪

あ、足長っ!(@_@)

まだ、陽が東の空の低い位置で、

しかも、ちょうど、足の影が写ってるトコが、

傾斜がある場所だから、

こんな影になっちゃいました;。

 

そういえば、4月のウォーキング以来!?

・・・5ヵ月ぶりだ。。。

 

涼しい朝の空~。

 

野菜畑に一列、歩道に面して、

背丈ほどのヒマワリが!

育ててらっしゃるんだろうな。

みんな、東の太陽みてるね~(^-^)

あ、数人ソッポ向いてるけど;。花にも個性?

 

こちらも、

東に向かって目一杯、笑顔を向けてる感じ♪

 

ここにはコスモス! キバナコスモスかな??

なかには、ピンク色のも何輪か咲いてたけど。

しっかし、野性的な伸び方だな~。

 

「アタシらの季節が来たぁー!」って言ってる?

(*^_^*)

季節の移り変わりを感じながらの、

5ヵ月ぶりのウォーキング!

充実の一日だった~(●^o^●)

 

・・・継続しなければ;。