日別アーカイブ: 2017年9月30日

ためし酒まつり♪

 

どうも~!今村直美です(^◇^)

 

8月21日~9月21日まで

熊本で開催されていた、

【第1回 超~ロングラン

城まち ためし酒まつり】

参加しましたよ~♪

この一冊を、3,000円で購入!

140もの店舗情報が載ってて、

この中から、1か月の間で、5軒、

楽しめる~(●^o^●)

・・・なんと、1軒あたり、600円!

 

お店毎に、サービス内容が異なって、

どの5軒にしようか、悩みに悩んで、

お目当ての店舗ページには、付箋を!!

 

まずは、「前菜」的に~

お刺身or豚足 + お好みのお酒1杯

というサービス内容のお店へ~

二人でシェアするから、二品とも味わえた~!

ま、豚足はワタシが一人でたいらげましたけど;。

このお店は、数年ぶり!

ここの豚足、こんなに美味しかったなんて~

再発見~(^◇^)

 

そして、この機会に、初めてのお店へも!

このお店のサービス内容は、

30分飲み放題+パスタorリゾット。

ここでは、カクテルと~~

炎のパスタ~~~\(^o^)/

他、2件も初めて行くお店で、新発見出来ました!

 

しめは、、、。

辛麵~~~!!!

 

ワタシらは、一日で5軒、

「ためし酒」で「はしご酒」しましたっ(^_-)-☆

 

店舗でスタンプもらって応募すると、

商品券などが抽選で当たるそうだし、

スゴイ企画ですっ!!

 

気になってたお店や、知らなかったお店も

この、「ためし酒」で行く機会が出来たし、

この冊子の情報みて、今度は、

ランチやディナーにゆっくり出かけた~い!

 

また、「第2回」、開催してほしいな~♪