花咲ゆき美さん「おんな炎(び)」♪

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

11月9日木曜日、

最後にお送りした曲は、

リスナーさんからのリクエスト曲。

 

花咲ゆき美さんの、

「おんな炎(び)」でした♪

 

この曲は、

昨年2016年11月2日リリースの、

12枚目のシングルで、

燃え上がる女の情念を歌いあげた絶唱歌。

重厚感あるメロディーは聴きごたえがあり、

大人の女性の、細やかな感情が表現された

曲だと思います(#^.^#)

 

ちなみに~。

花咲ゆき美さんは、2007年にデビューされ、

今年は、10周年のメモリアルイヤーです☆

最新曲『港わかれ雪』は、

10月4日にリリースされ、

オリコン演歌・歌謡曲ランキングで

初登場5位になった曲♪

 

前作「おんな炎」の、

”熱いイメージ”とはうってかわり、

今作は、

置き去りにされた恋心、

女の心情を切なく哀しく歌う、

”冷たいイメージ”の歌に

なっているそうですよ!!

 

ちなみにちなみに~。

この曲にリクエストを下さった

リスナーさんは、

毎週メールをくださっていた方。

最近、お便りがないな~;。

ワタシ、飽きられちゃったかな~;。

なんて、小心者のワタシは

気になっていたのですよ。。。

 

そぉ~したら、なんと!!

入院生活を送っていたそうで。

(@_@)

 

退院祝いに、リクエスト曲を

お送りしました!!

 

これからも、

お体を大切になさってくださいね。

(●^o^●)

 

以上、「今夜の一曲」でした♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。