水森かおり「東尋坊」♪

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

11月30日木曜日の放送で、

最後にお送りした「今夜の一曲」は、

リスナーさんからのリクエスト曲、

水森かおり さんの【東尋坊】でした♪

 

この曲は、

2002年4月24日にリリースされた曲で、

水森かおりさんの、

いろんなアルバムにも収録されている、

人気の曲ですね!!

 

リクエストを下さったリスナーさんは、

水森かおりさんの大ファンで、

以前、ファンの集いか何かで、

水森かおりさんと撮影した2ショット写真を

ワタシにも送って下さったのです。

 

水森さんもリスナーさんも、

とっっっても素敵な笑顔で、

さらにリスナーさんは、ときめいた瞳を

なさってました(^_-)-☆

 

しかも、その撮影の時、水森さんに、

「【今村直美の歌謡曲でないと!】のコト、

話しておきましたよ~」との事!!

宣伝頂き、有り難い限りですっ♪

電話インタビューなど、実現できれば、

嬉しいなぁ~~~(#^.^#)

 

そして、水森かおりさんと言えば、

今年の年末も、紅白歌合戦出場が

決まりましたね~!!

15回目の出場!

何を歌って下さるのか!?

どんな衣装で、どんなステージをみせて

下さるのか!?

とっても楽しみですっ(●^o^●)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。