年末旅行♪

 

どうも~!今村直美です(●^o^●)

 

12月中旬、旅行に出掛けました!

出発早々、スゴイ風景がっ!!

雲仙普賢岳から、

一斉に飛び出してくるように見える雲。

強大な力に、吸い込まれているようにも

見えます~。

 

高速道路に乗って、訪れたのは、

佐賀県唐津市~(^^♪

唐津湾を眺める、旅館にやってきました!

 

夕食に登場したのは、呼子の烏賊~!!

漁が順調で、良かった~~~\(^◇^)/

 

海の幸満載の食事は、有田焼の器に

キレイに盛り付けられ、舌で目で、

堪能しました(^-^)

 

唐津湾の夕景を見ながらの食事を終えて、

(酒に料理に夢中で写真撮るの忘れてた;)

部屋に戻る廊下に灯されたランプが

ムーディー☆

よ~く見ると・・・。

いろんな動物のカタチしてて、

おもてなしを感じました~♪

 

そして、

相方がこの旅館を選んでくれた

理由のひとつは、コレ!!

館内のこのSARONで、

カクテルタイムを自由に楽しめるプラン~♪

ドリンクもセルフで~(^-^)

生ハムやチーズ、乾きモノもセルフ!

スタッフもいらっしゃらないから、

のんびり飲める~\(#^.^#)/

 

時間も長いし、何度も入れるから、

食後の後と~、

唐津湾を望む温泉の後にも~、

ぐびぐび満喫しました(^◇^)

 

テンション上がって、”ザル”になる、

ワタシにぴったりの旅館でした~!

 

そして翌日は、

今回の唐津旅行の目的地へっ(^^♪