日別アーカイブ: 2018年1月4日

1月4日初放送♪

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

2018年(平成30年)、

最初の放送は、歌手の方から届いた、

新年コメントをご紹介しました!

たくさん届けて頂いた中から、

初回は、この四人の方です!

 

お一人目は、

熊本出身の、「島津亜矢」さん!

(♪【心】)

コメントにもありましたが、

昨年初挑戦の、

アニメ「ガンダム」の映画主題歌は、

先月、この番組でもご紹介しましたね♪

昨年最後の放送では、

「島津亜矢」特集もさせて頂きました!

紅白で披露された、「The Rose」♪

とってもとってもステキでしたね☆

ワタシが携わっているブライダルでも、

人前式の入場曲に選ぶ新婦さんが

多いですよ(#^.^#)

来月(2月20日)の、熊本公演も

楽しみですね~。

 

お二人目は、

「丘みどり」さんのコメント!

(♪【佐渡の夕笛】)

昨年は電話インタビューも

させて頂きましたが、

変わらず、喋る声は可愛らしく、

歌声は、太く、存在感を増す!

あの華奢なカラダで、

あの声が出てくるのは、驚き!!

本当に、魅力的な方です♪

昨年大晦日の、初出場の紅白は、

実に堂々と、そして、麗しかったですね☆

今年は益々、ご活躍されることでしょう!!

 

三人目は、

「松原健之」さんのコメント!

(♪【花咲線~いま君に会いたい~】)

放送でも申し上げましたが、

昨年、リスナーさんからの

リクエストやメッセージが

一番多かった男性歌手が、

松原健之さんですっ!!

松原さんも、これまで何度か、

インタビューさせて頂きましたが、

いつも穏やかな声色で、お人柄にも癒される☆

今年も、クリスタルボイスが楽しみです♪

 

四人目は、

「田川寿美」さんのコメント!

(♪【こころ化粧】)

こちらも放送でお伝えしたように、

昨年、リスナーさんからの、

リクエスト&情報が一番多かった、

女性歌手が、田川さんでした!!

ワタシも、個人的に、

デビュー当時からファンで、

デビュー曲【女…ひとり旅】は、

カラオケの十八番ですっ(^^♪

今年も、チャーミングな笑顔と、

うっとりするあの歌声で、

素晴らしい歌を、届けてほしいです☆

 

次回、

1月11日木曜日の放送も、

歌手の方から届いた新年コメントを

ご紹介します!

どなたからのコメントなのか~!?

お楽しみに~\(^◇^)/

 

今村直美でした!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。