日別アーカイブ: 2018年1月12日

大吉(#^.^#)

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

リスナーの皆さまからも、

年賀状を沢山、頂きました!

ありがとうございました!!

個性あるデザインや、写真、

イラスト、その文字から想像する、

お人柄・・・。

ニヤニヤしながら、拝見しました!

 

そんな中、

ラジオネーム「楓」さんからの

年賀はがきには、

”おみくじ”シールが付いておりました!

シールの下部分に小さく、

「めくってね」と書いてあり、

ペロッとめくるとぉ~

そこには、”大吉” の文字がぁぁぁ~

(●^o^●)

その下には、

「笑う門には福来る!」というコトバも☆

ハーイ(^O^)/

笑顔を心掛け、”福”が、

たくさん寄ってきてくれる一年に

しまーすっ!!!!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。