日別アーカイブ: 2018年3月16日

女子会ランチ(^-^)

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

先日、女子とランチにいきました~♪

ワタシより、うんと若い女子が探してくれたお店は、

熊本光の森にある、

美容と健康のビューティーカフェ (^_<)-☆

 

店内に、ネイルやエステのコーナーがあり、

ブライダル衣装のレンタルや、

前撮り、ちょっとしたパーティーも出来るような、

オシャレな雰囲気です~♪

 

選んだメニューは、

このお店こだわりの「ガレット」!!

フランス・ブルターニュ地方の郷土料理で、

そば粉でできたクレープ(#^.^#)

本場フランス直輸入の生地でつくっている、

オリジナルガレットですって♪

 

ワタシはこれまで、

数えるほどしか、ガレットを食べてないけど、

この生地は、もっちもちで、風味豊かで、

確かに、オリジナル感、たっぷり(^-^)

 

そしてこの日、女子から、

”手作りティラミス”を頂きました~(^_-)-☆

 

スイーツ作りが得意で、

これまでも、チーズケーキとか頂いたけど、

この入れ物も、箱も、袋(保冷紙袋)も、

ぜ~んぶ、彼女が選んだんだよね。。。

すごぉ~い!!

女子力、あるぅ~~~(#^.^#)

 

近々結婚する、彼女。

きっと、いい奥さんに、

そして、いいお母さんになるだろうな♪

(おやつが手作りスイーツ!憧れるぅ)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。