今週のプレゼント♪(6/21放送分)

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

大阪北部地震に遭われた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

番組リスナーの方にも、

大阪からお便りを下さる方が

いらっしゃるので、

心配しているところです。

 

また、

「直美さん、熊本地震を

思い出したのではないですか?

大丈夫ですか?」

と、県外のリスナーさんからの

お便りも届きました。

 

地震などの天災はおこってほしくは

ありませんが、それにより、

誰かを想う気持ちが溢れたり、

想って下さる誰かの優しさを

感じられる瞬間は、

胸があつくなりますね。

 

さて、

6月21日木曜日の放送でお知らせした、

『今週のプレゼント♪』は!!

 

【氷川きよしクリアファイル】を

【5人】へプレゼントでーす(^_-)-☆

 

直美のフォト真似シリーズ

「氷川さん編」。

前髪も真似ておろしてみました(#^.^#)

 

今回、番組後半に特集した、

氷川きよし最新アルバム、

【新・演歌名曲コレクション7

~勝負の花道~】の「Bタイプ」盤の

ジャケット写真仕様のクリアファイルです。

 

前髪をおろし、可愛さあふれる、

ピンク色の衣装に身を包んだ、

氷川きよしさん。

ご自身のラジオ番組で、

「ファンの方にとても好評の髪型!」と

おっしゃっていました♪

 

プレゼントご希望の方は、

お名前・住所・郵便番号もぜひ記入して

番組の感想・リクエスト曲もそえて

ご応募ください!!

 

ぜひ、お早めに~(^_-)-☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。