予告♪「6月20日木曜日の放送は!」

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

6月20日木曜日の放送は「桜井はやと」さんの、

スタジオインタビューをお送りします!

先日、熊本にお越しの際、インタビュー収録を

させて頂きました~♪

なんと!お土産を頂きましたっ!!

ワタシ、

変顔みたいになっちゃってますけど、

”感激”と”恐縮”のキモチがあらわれている、

超、貴重ショットです!!(笑)

 

可愛いボックス~

注:蓋やお菓子に貼られた、赤、達磨、猫の

ステッカーは、桜井はやとさんのオリジナルで、

今回、お土産の為に一つ一つ、貼ったそうです♪

 

ボックスの素材も、蓋の文字、

(【Patisserie HIMITSUKICHI HINATAYAMA since 2013】)

も、キラキラしてて、”頂きモノの入れ物好き”の

ワタシとしては、これは保存版だな~(#^.^#)

ボックスのサイドにもぐるりと、

【HIMITSUKICHI】のロゴが入ってるんですよ。

 

そしてなんと、このお菓子屋さん、

桜井はやとさんの地元、鹿児島のお菓子屋さんで、

なんとなんと!お友達のお店なんですって!!

その名も、【パティスリー ヒミツキチ】

鹿児島県霧島市隼人町姫城にあるそうです♪

地元経由で熊本にも来て下さったんですね!

霧島の近くに行った時には、

ぜひ、寄ってみよう~\(^-^)/

 

桜井はやとさんのスタジオインタビューは、

6月20日木曜日、夜10時からの番組で~(^_-)-☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。