スタジオゲスト:桜井はやとさん♪

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

6月20日木曜日の放送では、

先日、RKKにお越しの際、スタジオで収録した、

桜井はやとさんのインタビューを

お聴き頂きました!

ご出演を知ったファンの方々から、

メッセージも届きましたよ~(^_-)-☆

 

桜井さんは、九州・鹿児島出身とあって、

熊本地震以降、毎年4月に被災地訪問をされ、

さらに今年の春は、

支援物資を集め続けて下さったという、

南島原の皆様の元へも、出かけたそうです。

そんな、南島原のリスナーさんから、

「普賢岳のふもとで次のお帰りをお待ちしてます」

(”お帰りを”ってのがいいですね~)

「これからも頑張らんば!」というメッセージと

共に、桜井さんとの写真を添付して下さったり、

島原のリスナーさんから、

「はやと君、キバレ~~!」という応援のコトバや、

熊本のリスナーさんからは、

「6月6日の誕生日おめでとうございます!」

「また、熊本に来て下さい。お待ちしてます」

という、メッセージなど、頂きました(^-^)

 

桜井さんが、皆様の元に出かけ、

共に時間を共有していらっしゃるからこそ、

キモチでつながっているんだな~って、

感じました(#^^#)

 

インタビューと共にお送りしたのは、

桜井はやとさんの最新曲、

「てっぺん」でした♪

 

次回、6月27日木曜日の放送は、

門倉有希さんの電話インタビューを

お送りします!

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。