今夜の一曲♪6月20日放送分

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

6月20日木曜日の放送で、

番組の最後にお送りした、”今夜の一曲♪”は、

福田こうへいさんの、「父子鷹(おやこだか)」

でした!

先日の、父の日にちなんで頂いた、

ジオネーム「東京都花ふぶき」さんからの

リクエスト曲で、福田こうへいさんがコンサートで、

民謡歌手だった父の福田岩月さんを想い歌った時、

とても感動したという、思い出のある曲だそうです。

 

番組には毎週、福田こうへいさんファンの方々から、

お便りが届きます!

「福田こうへいさんの歌唱に感動した!」

「コンサートのファンサービスで握手して体を

揺さぶられても歌声がブレない!!」など(^^♪

 

ワタシも、福田こうへいさんのコンサートに、

いつか行ってみたい!

トークも面白そうですし(^_-)-☆

 

「父子鷹」は、

2017年リリースのシングル「母ちゃんの浜唄」の、

カップリング曲です。

 

次回の、「今夜の一曲♪」も、

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。