6月27日のインタビューゲスト:門倉有希さん☆

 

どうも~!今村直美です(^^)/

 

6月27日放送のインタビューゲストは、

門倉有希さんでした!

 

門倉さんは、

平成6年に『鷗・・・カモメ』でデビュー、

平成8年には、NHK新人歌謡コンテストで

グランプリを受賞!

デビュー3年目にして、その年の、

第47回NHK紅白歌合戦に初出場!!

平成10年にリリースした「ノラ」は、

いまだにカラオケでも人気のロングヒット曲♪

いつも番組にFAXをくださるリスナーさんも、

カラオケで歌っていると、お便り頂きました(^-^)

門倉有希さんの持ち味である、

ハスキーボイスと、圧倒されるほどの歌唱力で、

演歌からポップスまで幅広いジャンルを歌う、

魅力的なボーカリストですね(^_-)-☆

 

今回ご紹介した、5月22日リリースの新曲、

「あなたがすべて~Only Love~」は、

作詞:荒木とよひささん、

作曲:杉本眞人さん。

純愛を貫く女性を表現した、歌詞と

心を打つメロディ、そして、哀愁漂う歌声が

織りなす、究極のラブソング♪

 

可愛らしさを感じる、門倉さんの声色が

ワタシにはたまりませんっっ(●^o^●)

 

そして、インタビューで、

愛猫のフォト満載のブログの話題に触れた時の、

あの生き生きとした声!!

嬉しそうで、ほころぶ笑顔が目に浮かびました(^-^)

 

平成にデビューし、カラオケファンも

魅了し続けている、門倉有希さんの、

令和の活躍が楽しみですねっ!(^^)!

 

来週、7月4日のインタビューゲストは、

小川夏樹さんです。

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。