「20」の博多座で「36」♪

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

博多座は、今年「20」周年!

1月の【島津亜矢特別公演】にも出かけ、

また訪れたいと思っていたところ、

【北島三郎特別公演】が7月に開催~♪

一度は参戦したいと思っていたサブちゃんコンサート!

キターーー(^^)/

売店ではまず、

前回訪れた時からハマった、博多座デザインの八女茶、

歌舞伎の化粧、隈取をデザインした豆菓子をゲット!

 

そしてお楽しみの、オリジナルグッズは~

クリアなデザインの、うちわ!

しかも北島ファミリーイラスト付き(#^.^#)

なんとこれ、、、。

光りますっ☆

ペンライト兼応援うちわだぁぁぁ~~!

 

コンサートは、生サブちゃんに、とにかく感激!!

さらに、共演の、

松原のぶえさん・大江裕さん・山口ひろみさんとの、

トークのかけあいがまた、笑いあり、涙ホロリあり、

温か~い雰囲気で、とても素敵な関係なんだな~。

サブちゃんが身近に感じられましたよ(^_-)-☆

 

記念に購入した、

5月にリリースされたばかりのニューアルバム、

『北島三郎作品集 ”昭和から平成 そして令和へと”』

ワタシの好きな「歩」も入ってる~!

 

公演後は、

CD購入者を対象にした握手会も開催!

さすがにサブちゃんのお出ましはなかったですが、

共演のお三方と握手させて頂きました!

 

大江裕さんは、以前別のラジオ番組に

ご出演頂いたときに握手させて頂きましたが、

あの頃よりさらに縦横成長され、、、

手も、もちろん、よりふくよかになられ、、、

その、柔らかく繊細な質感が、

まるでワタシの手が、出来立ての角煮まんの、

角煮になったような気が、、、。

包み込まれる安心感~ 癒されました(●^o^●)

 

山口ひろみさんは、

番組の電話インタビューで一度お話した時と同じ、

元気!ハツラツ!の印象のまんまで、

弾けるような、気持ちいい笑顔を向けて下さいますっ。

つい、ワタシも満面の笑みになっちゃう!!

 

そして最後に、松原のぶえさん!

ステージ上でのサブちゃんとのトークでも

持ち前の可愛らしさ全開でしたが、

面と向かうと、

そこに、大人の女性の優しさが加わって

さらに魅力的!

コンサートで披露されたデビュー曲『おんなの出船』は、

母がよく歌っていたのを聴いていたので、

「2番の歌詞は皆さん、一緒に~」と

おっしゃったとき、ワタシ、歌えました!

その事を、握手した時に話したら、

とっても喜んで下さいました!!

 

「お帰りは、お気を付けてね」

とおっしゃって、、、。もう、感激。(#^.^#)

 

お土産に購入した、”さぶちゃんまんじゅう”。

開けてびっくり(@_@)

”サブ・ロー” にちなんで、縦横 “3×6” =18個入り!

本人の名前と感謝の文字もデザインされてました。

さらに、一つ取り出すと。。。

サブちゃんの曲名が出てくるサプライズ(^_-)-☆

 

帰宅してからも、感激と余韻が続く、

【北島三郎特別公演】でした~\(^-^)/

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。