電話インタビューゲスト:寺本圭佑さん

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

11月7日木曜日の電話インタビューゲストは、

寺本圭佑さんでした!

 

寺本さんは、奈良県生まれ。

学生時代、

カラオケ大会でチャンピオンになったものの、

大学卒業後は就職。

それでも歌手になる夢をあきらめきれず

上京するもののうまくいかず、

サラリーマンと歌の活動を並行しているところ

スカウトされ、33歳で遅咲きのデビュー♪

 

そして今年デビュー10周年!!

7月10日発売の最新曲「ひとりにしない」は、

オリコン演歌チャート初登場【2位】!

有線演歌チャートでは【1位】!

と、絶好調(#^.^#)

 

寺本さんは、

デビュー以来、全国を回って、

『歌う宅配便』をキャッチフレーズに

なさっています!

 

昨年(2018年)は、1年かけて、

1000ステージに立つことを目標にし、

全国47都道府県を回ったところ、

なんと、1174ステージを達成され、

ファンクラブ会員もそれまでの2倍に

増えたそうです!

 

今年は、10周年キャンペーンとして、

『日本縦断4万キロ~目指せ!地球一周』を

掲げ、全国を駆け巡っていらっしゃいます(@_@)

 

そんな努力があって、

また、身近に歌と人柄に触れてもらうことで、

着実にファンを増やしていらっしゃるんですね~。

 

嬉しい言葉や、お褒めの言葉はもちろん、

厳しい言葉にも、有難さを感じていると話す、

寺本さん。

 

これからも、『歌う宅配便』として、

たくさんの方に歌を届けて下さるんでしょうね♪

 

ちなみに、

2020年1月6日~8日に、熊本県を訪れるそうですよ!!

熊本や天草で歌を披露するそうです。

楽しみですね~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。