日別アーカイブ: 2020年3月12日

”180回”に感謝!(#^.^#)

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

先週、3月5日木曜日で、”放送180回”を迎えました♪

2016年秋からスタートし、3年半。。。

おめでとうのメッセージもたくさん頂き、

本当に感謝ですっ!ヽ(^。^)ノ

リスナーの皆さまのおかげでございますっ!!

ありがとうございますっっ (#^.^#)

 

30分間という放送時間の中で、

前半は、オリコン演歌・歌謡曲ランキングベスト10の

発表と上位3曲をお聴き頂き、

後半は、電話インタビューとその歌手の方の新曲♪、

その後、時間次第でリクエスト曲を1曲おかけしたり、

リスナーさんからのメッセージをご紹介、

もしくは、最新アルバム特集や、

季節や語呂などにちなんだテーマでの特集などで、

なかなか、リスナーの皆さんのリクエストに

ガッツリお応えできるタイミングが無く。。。

 

それで最近は、放送10回毎に、

『全編リクエスト特集』をお送りしており、

定着してきていることを嬉しく思います♪

 

2月末の木曜日には、初の試みとして、

『1月・2月に初登場の4位~10位特集』と題し、

曲ごとに、”イントロナレーション”をつけて

紹介させて頂きました。楽しかったぁ~ !(^^)! 

(月刊「歌の手帖」さん掲載のイントロナレ参照!!)

 

”上位以外にランクインした新曲も聴きたい” という、

あるリスナーさんからのご意見を元にした特集でした!

ご意見、本当にありがとうございました。

たくさんの新曲をご紹介出来ましたし、

演歌の歌番組を思い出して、私一人でノリノリでした!!

リスナーさんの反応も好評で、

定期的に行っていきたいと思います!!

 

今後も、みなさんからのご意見お待ちしております♪

 

さて、放送181回となる、3月12日。

今夜の放送では、【山崎ていじ】さんの、

電話インタビューをお送りしますよ(^-^)

なんと、2017年から4年連続4回目の登場!!

毎年新曲をご本人の声で直接ご紹介して頂けて、

光栄です(●^o^●)

人柄が素敵で、歌も声もステキで、

一度お会いしてお話したい方です☆

 

今夜10時、ぜひ、お聴きください!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。