山崎ていじさん電話でご出演(3/12O.A)

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

3月12日木曜日の放送では、

電話インタビューゲストで、

【山崎ていじ】さんが出演されました♪

 

2017年リリースの「男のひとり言」から、

4年連続4回目の登場~(^_-)-☆

毎回、新曲をご本人の口からご紹介いただけて、

ありがたい限りです!!

 

そして、”一度、会ってお話したい” と、

思っていたら、インタビュー冒頭に、

「一度、スタジオに遊びに行って、

この男前っぷりを見せたい~」なんて、

ちょい照れ声でお話して下さって、

テンションあがりましたよ~ ヽ(^。^)ノ

 

それに今回は、

リスナーさんから質問も頂き、

より、山崎ていじさんのココロの内を

聴かせて頂けました!

 

今回ご紹介した新曲「別れのボレロ」は、

山崎ていじさん初の「ボレロ」の曲想で、

男唄のイメージが強い山崎ていじさんの、女唄。

 

ワタシ、男らしい方が唄う、女唄って、

好きなんですよね~(#^^#)

 

移動の車内で「別れのボレロ」リピート中♪

そして、収録されているのカラオケ音源で、

練習中~(●^o^●)

皆さんもぜひ、「別れのボレロ」、

お聴きください。\(^-^)/

 

次回、3月19日木曜日の放送は、

【川中美幸】さんの、

電話インタビューをお送りします!

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。