日別アーカイブ: 2020年3月21日

川中美幸さん♪(3/19O.A)

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

3月19日木曜日の放送では、

川中美幸さんが電話インタビューで

ご出演~♪

 

2017年から毎年ご出演下さり、

今回で4回目の登場~!

有難いコトです。(^^♪

 

今回電話インタビューゲストという事で、

その告知を聴いたリスナーさんが

お寄せ下さった、

川中さんに関する、

印象や、思い入れのある曲などの、

メッセージもお伝えすることが出来、

嬉しかったです~(^_-)-☆

 

川中美幸さんも、

そんなリスナーさんからのお便りを

喜んで下さいました(#^^#)

 

リスナーさんから寄せられた、

思い入れのある曲、

「越前岬」や「二輪草」

「おんなの一生~汗の花~」

などが収録された最新アルバム、

【川中美幸2020全曲集】は、

2019年10月16日に発売されていますので、

ぜひ皆さんも聴いてみては!?

 

”ワタシの好きな「遣らずの雨」も入ってる~”

と言ったら、

”私も好き~☆”と川中さん。(^-^)

ホントに可愛くて明るくて、

毎回元気をもらえる方です(#^.^#)

 

今回ご紹介した新曲【海峡雪しぐれ】は、

恋に生きる女の苦悩を、

ドラマティックなメロディで彩った曲。

川中さんの、

久しぶりのマイナー演歌で、

初の海峡モノ!!

ぜひ、お聴きください♪

 

そして、プレゼント頂きました!!

川中美幸さんのオリジナルグッズ、

『新曲【海峡雪しぐれ】クリアファイル』を、

『3人』にプレゼント~ ヽ(^。^)ノ

 

お名前・郵便番号・住所、

番組(インタビューゲストコーナー)の、

感想やリクエスト曲など、

メッセージもぜひお願いいたします!

宛先はこちら↓

●郵便:860-8611 RKKラジオ

「今村直美の歌謡曲でないと!」係

●e-mailは:kdn@rkk.jp

●FAXは:096-356-1117

お待ちしていま~す\(^-^)/

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。