日別アーカイブ: 2020年3月25日

《予告》3月26日は北山たけしさん♪

 

どうも~!今村直美です(●^o^●)

 

3月26日木曜日の、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

北山たけしさんの、

スタジオインタビューをお送りします。

先日、来熊された際、収録させて頂きました!!

この日は、熊本のテレビ番組や、

RKKラジオ「ラジてん」にも出演されたので、

来熊されたことをご存知の方も多いと思います!

 

2月に熊本で開催された、

「北島兄弟コンサート」の握手会に参加して、

インタビュー収録のお願いをしちゃいました!!

そぉしたら、

生番組への出演や取材など、

多忙なスケジュールにもかかわらず、

インタビュー収録のお時間を

作って下さいました~\(^-^)/

 

先月、電話インタビューでご出演頂きましたが、

お会いするのは久しぶりでしたっ!

3月26日木曜日、夜10時!!

ぜひ、お聴きくださいね~♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。