月別アーカイブ: 2017年7月

7月25日の気まぐれジャーナル

7月25日の気まぐれジャーナルは、次の内容でお送りしました。

①あれはヤラセではありません!!
ヤラセ疑惑が持たれた台風中継について初めて言及

②阿部さん蜂楽饅頭に感動!

☆次回の気まぐれジャーナルでは、
阿部さんがリスナーの方からのお悩みに真剣にお答えします。
番組では、番組への感想や質問、
阿部さんに相談したいことなどを募集しています。
メール・FAX・郵便でお送りください。
【宛先】
FAX:096(356)1115
メール:kimagure@rkk.jp
郵便:〒860-8611 RKKラジオ「気まぐれジャーナル」


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月18日の気まぐれジャーナル

7月18日の気まぐれジャーナルは、
阿部さんの長女・阿部桃子さんがミス・ユニバース日本代表に決定!
ということで、その時の話や、阿部さんの教育方針などを聞きました。

☆次回の気まぐれジャーナルでは、
阿部さんが初めて公表する話が聴けますよ。
題して「あれは、やらせではありません!」

番組では、番組への感想や質問、
阿部さんに相談したいことなどを募集しています。
メール・FAX・郵便でお送りください。
【宛先】
FAX:096(356)1115
メール:kimagure@rkk.jp
郵便:〒860-8611 RKKラジオ「気まぐれジャーナル」


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月11日の気まぐれジャーナル

7月11日の気まぐれジャーナルは次の内容でお送りしました。

トピックス①
先日初公判が行われたばかりの
山辺節子被告をタイで取材した印象について

トピックス②
熊本地震の前震の翌日に熊本入りした阿部さんの
熊本地震での体験や熊本への思いなど

☆次回の気まぐれジャーナルでは、
見事ミス・ユニバース日本代表に輝いた
阿部さんのお嬢さん桃子さんの話も聴けますよ。
阿部さんの親ばかな一面も見られるかも!?
お楽しみに!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

「気まぐれジャーナル」はじめました!

「阿部祐二の気まぐれジャーナル」が始まりました。
初回の放送はプロローグということで、
阿部さんとはどんな人物なのか、
これからどんな番組になっていくのかをご紹介しました。

これから、モデル・俳優・家庭教師・リポーター・・・
阿部さんの人生経験に基づいた色んな話が飛び出しますよ!
ぜひお聴きくださいね。

番組では、阿部さんに相談してみたいことを募集しています。
はがき・封書は〒860-8611 RKK「阿部祐二の気まぐれジャーナル」係
E-MAILはkimagure@rkk.jp
FAXは096(356)1115
までお寄せください。お待ちしています!



radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。