肉まつり!


今日は水曜日!
そうです!そうです!
『週刊山崎くん』のOA日でございます。
先週は世界陸上でお休みだったのでお久しぶりです。
本日のお題は
「夏バテを吹き飛ばせ!肉まつり」
肉ってパワーつきそうですよね。
MCの倉田もえ氏もかなりの肉好きらしい・・・。
15031103どんな肉料理のお店が登場するんでしょうか?
私も未だ知らず・・・。
こんなんかな~?
牛ランプ肉のタリアータなんていいよね~。
※ OAとは別です。個人的な好みで・・・(笑)
14062646唐揚げもいいね~。
今じゃ、
家で揚げるより買うものって文化になりつつもありますよね。
お店の味もいいもんね。
※ これもOAとは別です。個人的な好みで・・・(笑)
13122564プチネタとして・・・、
牛や鶏はもちろんですが
新たなスタイルの馬肉料理もでてくるとか!?
なんでしょうね~?
結構楽しみ!
ちなみにこれは私が好きな馬肉料理の一つです。
がっつり旨いんですわ。
※ OAとは別です。個人的な好みです(笑)
12021711牛でも豚でもスペアリブなんてのもたまらんね~。
改めて考えると
一口に肉料理といえど
肉の種類から料理のスタイルまで
様々あるところが面白い。
なんだか私もOAが楽しみです。
※ OAとは別です。個人的な好みです(笑)
09102712なんだか
放送とは別の肉料理ばっかりでしたので・・・、
こちらは
今日のOAで登場する牛ステーキとなります。
プロデューサーから取り寄せました(笑)。
それにしても、かなり肉厚・・・。
かなりの人気店らしいですよ~。
※ こちらは間違いなくOAで紹介されます。
15090200『週刊山崎くん』

今夜午後7時から!RKKテレビで生放送!
肉まつりでお送りします。
お楽しみに!
宣伝させてもらったので
私もそろそろ準備に入りま~す。


コメントを残す