2月のシャバダバ肥後狂句は・・・・

2月の笠は「植木鉢」です。
先生より一言。理由を思いつけば、思いっきり内容を盛り込める笠です。
笠と少し距離をおいて付けるのがコツです。

次回放送は2/14。前半分は2/11(水)までにお送り下さい。
お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>
正解はキャンディーズ
曲名:やさしい悪魔

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

球磨郡の 山本さん
上益城郡の RN ふれあいママ さん
熊本市の RN 長嶺町のゆでたまご さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!

一番最初に正解を送っていただいた方は「谷村珍事さん」でした。
黒猫のマタンゴさん残念!連勝ストップです!(因みに2番目でしたよ)

<シャバダバ・ジュークBOX>

旅の宿/よしだたくろう(RN 北の里)
ロマンス/岩崎宏美