シャバダバ肥後狂句6月より再開します。

シャバダバ肥後狂句再開のお知らせ。

6月から再開します。
笠も新しく設定しました(5月の笠で送られていた皆さん、ゴメンなさい)

6月の笠は「どっこいしょ」です。

先生よりひと言
笠から描いたおもしろい絵が、聴いたひとに伝わるようにまとめましょう。

1回目の放送は6/11(土)です。6/8(水)までにお送りいただけると助かります。

お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)
kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

正解は・・・こちらでした!!♪

アーティスト:(なし)本日は曲名だけでOK
曲名:ああ人生に涙あり

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN 卑弥呼にゃん さん
上天草市の 前田さん
合志市の 可徳さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。