シャバダバ・肥後狂句8月前半の秀作

※音声ファイルは機種の不具合によりアップできませんでした。ご了承ください。

山鹿 中川流石さん
健康法 一月毎に宗旨替え

RN わたしゃおばさん
健康法 夜はぐっすり寝られよる

RN 地下足袋をはいた暴走族
健康法 やり過ぎるのも不健康

RN 肥後の種牛さん
健康法 今度は何がはやるどか

RN 天草のインスパイアさん
健康法 年取るごとに増す話題

先生よりひと言
下記のような個々の種類は不向き。「そもそも」を考えて欲しい。
健康法 調理はいつも薄味に
健康法 さしより煙草やめらした
健康法 酒とご飯は腹八分
健康法 年に一度はドッグ入り

先生の句
健康法 まあだ今から持てんなん

シャバダバ肥後狂句、8月の笠は「健康法」です

次回放送は8/27(土)。8/24(水)までにお送り下さると助かります。

お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)
kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

=======================================
「シャバダバ肥後狂句・作品集」配布中

今年も、ご希望のリスナーの方に、1年間の総集編
「シャバダバ肥後狂句・作品集」の小冊子を差し上げます。
ご希望の方は必ず、返信用の92円切手を同封の上
住所・氏名・年齢・電話番号を明記し、
郵便番号860-8611
RKKラジオ「シャバダバ肥後狂句・作品集希望」と書いて
お申し込みください。
●返信用の92円切手の同封をお忘れなく
=======================================

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:オレンジレンジ
曲名:上海ハニー

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN Bannai(バンナイ)さん
玉名市の RN 玉名のハジオ さん
熊本市の RN 南のカズしゃん さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。