シャバダバ肥後狂句9月前半の秀作


こちらでお聴きいただけます。

RN 柳が瀬さん
引き合わん 出してばっかり祝い金

RN やど六郎
引き合わん 修繕ばかりしとかなん

熊本市 松村さん
RN 戻りの席も日の当たる

RN 美里町 砥用あきらさん
引き合わん 儲けは税が持って行く

RN 八代市 ばんぺいゆさん
引き合わん 正社員には付く手当

RN わたしゃおばさんさん
引き合わん ちいっと値段上げようか

RN なずなさん
引き合わん 種代がたも取れだった

RN なずなさん
引き合わん 世話した嫁はない遺産

先生より一言
聴いた人にうなずいてもらうようなことを付ければよいわけです。

9月の笠は「引き合わん」です

次回放送は9/24(土)。9/21(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:鬼束ちひろ
曲名:月光

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

玉名郡の RN 玉東の賢ちゃん さん
球磨郡の RN 山野わさび さん
菊池郡の RN あ~ちゃん さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。