シャバダバ肥後狂句11月後半の秀作

※音声は聴けますが、今回途中からの収録になっております。ご了承ください。

RN なずなさん
のん気な人 急ぎの用は頼まれん

RN とまとさん
のん気な人 金は持たずにレストラン

熊本市 松村さん
のん気な人 放送聞いて知る迷子

RN やど六郎さん
のん気な人 どしこ揺れてんたかいびき

RN 国府 かざみどりさん
のん気な人 まあだ書かない年賀状

RN 美里町 砥用あきらさん
のん気な人 騙されとるて気のつかん

先生の句
のん気な人 道楽先で 年越さす

まやさんの句
のん気な人 日めくりずっと そのまんま

来月12月の笠は「正月が来る」

次回放送は12/10(土)。12/7(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:RADWIMPS
曲名:前前前世

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN よいこのかたまり さん
熊本市の RN ひとちゃん さん
宇土市の RN ライラック さん

今日はFAXでの回答がとても多かったです(^^;
以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。