シャバダバ肥後狂句4月前半の秀作

こちらからお聴きいただけます。また radiko.jp のタイムフリーでもお聴きいただけます。
radikoの場合は下のピンクのバナーをクリックしてください。

4月の笠は「工事中」。
安藤先生より一言:笠とは距離を置いて考えたい。
普通では無い状態だから見える。面白いことが考えられるはずです。

次回放送は4/28(土)。4/25(水)頃までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります。1回の放送で5通までなので
前半5句後半5句まで可能です。(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<シャバダバ肥後狂句作品集プレゼントのお知らせ>
今年もご希望の方に作品集を差し上げます。
ご希望の方は必ず、返信用の92円切手を同封の上、
住所・氏名・年齢・電話番号を明記して
〒860-8611
RKKラジオ「シャバダバ肥後狂句・作品集希望」と書いてお申し込みください。
ある程度まとまってから発送しますので1ヶ月程度お時間をいただきます。
楽しみにお待ちください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:西川峰子
曲名: あなたにあげる

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN 市内のすずめ さん
熊本市の RN 富合町の水戸黄門 さん
玉名市の 徳永さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。