シャバダバ肥後狂句11月前半の秀作


こちらからお聴きいただけます。また radiko.jp のタイムフリーでもお聴きいただけます
(下のピンクのバナーをクリックしてください)

11月の笠は「山歩き」です。

先生よりひと言
五感の働かせどき、です。

次回放送は11/25(土)。11/22(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります。1回の放送で5通までなので
前半5句後半5句まで可能です。(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:井上あずみ
曲名: 君をのせて

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN 河内の暴走機関車 さん
熊本市の 木下さん
八代市の RN 糸ちゃん さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初々しい~

新人ニュース・ガールの大学生「いつみちゃん」
土曜ははじめてということで超緊張していました。
初々しいねぇ~。誰でもはじめての時はあるのです。
みんな初々しい時はあった筈です!その時を忘れてはいけません(笑)
勉強になります!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あたし何だかわからない・・・

着せられています。なんのことやらわかっていませんw


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

来週11/11(土)はシャバダバ肥後狂句があります!あっ、ベースの日だ!

11月の笠は「山歩き」です。

先生よりひと言
五感の働かせどき、です。

次回放送は11/11(土)。11/8(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります。1回の放送で5通までなので
前半5句後半5句まで可能です。(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:アグネス・チャン
曲名: ポケットいっぱいの秘密

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN Blue bee さん
熊本市の RN くま五郎 さん
玉名市の RN 玉名のまるちゃん! さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

沢山のお便りありがとうございます!

炎上!w沢山のメール&FAX嬉しい限りです。
色々なご意見があり勉強になります!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ハロウィンが終わったので・・・・


早速ですw早くないかい!!そして真ん中は一夏ちゃんですがよくわからない(笑)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

シャバダバ肥後狂句10月後半の秀作


こちらからお聴きいただけます。また radiko.jp のタイムフリーでもお聴きいただけます
(下のピンクのバナーをクリックしてください)

来月11月の笠は「山歩き」です。

先生よりひと言
五感の働かせどき、です。

次回放送は11/11(土)。11/8(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります。1回の放送で5通までなので
前半5句後半5句まで可能です。(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:SEKAI NO OWARI
曲名: Dragon Night

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN 新米ママ さん
球磨郡の RN カワミツ さん
玉名市の RN ぽんこぽこん さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

スタジオにも常備しております

今日は匂いについてお送りしましたが、スタジオにも常備しております。
一般的なアレです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

同じ!!!!

まやさんとあおいちゃんが買ってきたおやつが2つとも同じだった件w


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

来週10/28(土)肥後狂句ありますよ~

10月の笠は「笑われる」です。

先生よりひと言
ひとが気づきそうに無いところほど、狙い目です。

次回放送は10/28(土)。10/25(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります。1回の放送で5通までなので
前半5句後半5句まで可能です。(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:レイ・パーカーJr.
曲名: ゴーストバスターズ

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN ゆきちゃん さん
熊本市の RN ソウママ さん
上益城郡の RN ヨッちゃん さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。