早くも福岡では桜が開花!

何気なくニュースを見てたら、何と福岡では桜が開花したそう。   午前中に近くの桜を見たけど、まだまだという雰囲気だったので、一応早くなるとは言ってたものの、予想通りの今月末あたりだなとタカをくくってました。我が家のチューリップはご覧のよう。

DSC_0076

安心してたら・・・。

安心して昨日眼の手術(白内障)をして、(実は先日から予約投稿ができるようになったので、そのようにしてました。)今、念のために見たらアップされてないことがわかり、あわててるところです。今回最終回だというのにアップしないんじゃとてもとても悪い事なんですよね。本当にありがとうございます。ありがとうを何度言ってもいい足りないくらいです。 お手紙はRKK宛てでちゃんと届きますから、何か言い足りないことがあったらどうぞだしてください。では改めて最終回の放送曲目をアップします。

2016.3.17(最終回)

 

 

やっぱりまだ固そう

DSC_0069DSC_0065今日夕方慌てて桜を見に行きました。

蕾はやっぱりまだ固そう!でも不思議とこれがきれいに咲くんだよね。

でも桜の話題はもう出来ないでしょうね。クシュン。

とても悲しいけど

でもいつかはやってくるんだよね。こんなお別れの時が・・・。将来なんて若者の言葉。オールディーズって、いったい何? 我々団塊の世代の好きだった音楽。ならば人の命と一緒で次第に先細りしてしまうのもありかな?ってな所でしょうか。

でも最終回の来週は、華やかにやりたいよね。 来週はこれまで一度もリクエストハガキを(いや、メールも含めて)出したことない人もリクエストして下さい。 あ~あ、民間放送はスポンサーがついていないと、立場が弱いんだよねぇ。

2016.3.10