3月6日放送♪マミ1グランプリ<春 編>

あっという間に、もう3月。
年度末はなにかとバタバタ。
この季節、ヨッシーは花粉症で大変だそうです。(^^)
さて。年度末は、マミメロの中から、厳選して再度お届けする、
「マミ1グランプリ」をお送りします。
3/6放送分は、マミ1グランプリ<春 編>です。
◆春 編で選ばれたのは、
・・・・・・・・・・・・・・・
♪DJビッグマウス ~ヨーヨー編~
(yo- yo-) (yo- yo-)
yo- yo- 君はヨーヨー知ってるかい?(知ってるよー)
シュッ!と下に落とせば クルッ!シュッ!ほら戻ってくる
紐が付いた丸いものでしょう?(yeah- そうだyo-)
yo- yo- 君は技ができるのかい?(できないよー)
オレは技を知ってるよー 床に落として転がせば
ウォーク・ザ・ドッグ!まさに犬の散歩だよー
(わ~なるほど~)
他にも色んな技があるよ サイドシュートにエレベーター
ムーンサルト ビッグタワー オレはいろいろ知ってるよー
技を知ってるよー オレは知ってるよー
知ってるだけでできないよー
それがオレだよー なにもできないよー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この曲は、4/4の放送ということで、
語呂合わせで「4/4、ヨーヨーの日」ということでヨーヨーの歌を作りました。
ヨッシーが「DJビッグマウス」というキャラで歌ってくれました♪(^o^)
そして、もう1曲は、
・・・・・・・・・・・・・・・
♪ガッツポーズ
必死に受験勉強 晴れて合格 ガッツポーズ!
クラスの席替え 隣に可愛い子が来た ガッツポーズ!
ガッツポーズ!拳をにぎって
ガッツポーズ!喜びかみしめ
ガッツポーズ!やったぜ ガッツポーズ!
気になるあの子に告白 OKもらって ガッツポーズ!
初デートにボーリング ストライクとって ガッツポーズ!
ガッツポーズ!思わずとびだす
ガッツポーズ!笑顔あふれる
ガッツポーズ!やったぜ ガッツポーズ!
ガッツポーズ!拳をにぎって
ガッツポーズ!喜びかみしめ
ガッツポーズ!やったぜ ガッツポーズ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は、マミ1グランプリ<夏 編>です。