日別アーカイブ: 2017年5月9日

5月8日放送 ♪ふにゃふにゃ5月

GWも終わって、一息ついて。
さぁ、また元気だしていくぞ~…と思っても
ふにゃ~っと、なんだか力がでない。。。
5月病かな…?
こんな日は、ありのままに。
力の抜けたような
ふにゃ~っとした曲を作ってみました。
ちょっと眠くなるような歌です…。zzz…(´‐`)
◆5/8放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪ふにゃふにゃ5月
5月だからか ふにゃふにゃで
なんだか憂うつ ふにゃふにゃで
4月はあんなにやる気だして
スタートしたのに ふにゃふにゃで
5月に入って連休 ほっと一息ついて
さぁまたエンジンかけよう
…と思っていてもかからない
5月だからか ふにゃふにゃで
なんだかだるい ふにゃふにゃで
気力がでない ちょっと眠たい
そんな5月 そんな5月
ふにゃふにゃ ふにゃふにゃ
ふにゃふにゃ ふにゃふにゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・