日別アーカイブ: 2017年7月18日

7月17日放送 ♪マンガはやめられない

今日はマンガの日らしいです。
最近はドラマや映画の原作になることも多いですね。
◆7/17放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪マンガはやめられない
今日はずっとゴロゴロしながらマンガを読んでいた
いつもの日常忘れて
どっぷりマンガの世界へ
ワクワクしながらページをめくって笑ってみたり
ちょっぴり涙が出てきて
感動してみたり
あの話題の名作、読んだかな?
今度テレビドラマになるらしい
主人公は誰が演じるのかな?
マンガの世界が広がってゆくよ
恋愛マンガ
冒険マンガ
ギャグマンガ
面白いマンガは
たくさんあふれてる
今日はずっとゴロゴロしながらマンガを読んでいた
大好きなマンガは
やっぱりやめられない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。