日別アーカイブ: 2017年8月8日

8月7日放送 ♪マニキュアのフタが開かない

最近、部屋の片付けをしていたら
もう随分と使ってなかった
マニュキアが出てきました。
固まってフタが開かなかった状況を
切ない昭和歌謡のようなメロディーに
のせてみました。
◆8/7放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪マニキュアのフタが開かない
マニキュアのフタが開かない
固まってフタが開かない
いつからだろう 忘れていたね
家事や炊事に日々追われてた
リムーバーも子供のラクガキ
消すためだけに使っていたね
マニキュアのフタが開かない
固まってフタが開かない
いつからだろう 忘れていたね
爪のオシャレを気にしてなかった
マニキュアのフタが開かない
固まってフタが開かない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。