9月18日放送 ♪ピリッと辛いね かいわれ大根

9/18は、かいわれ大根の日だそうです。
外食では、サラダに入っていたりして
食べることもありますが、
家では、なかなか子供も辛くて食べないので、
調理する機会がなく。
ピリッと辛いのがまた良いんですがねぇ~
かいわれの美味しさは大人になってから分かりました。
たまには家でも食べようかな。
◆9/18放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪ピリッと辛いね かいわれ大根
ピリッと辛いね かいわれ大根
お値段手頃で 年中食べられる
サラダで食べたり スープに入れたり
お肉と一緒に炒めてもいいね
料理の味のアクセント
大根よりも栄養価が高い
ピリッと辛いね かいわれ大根
ビタミンミネラル 豊富です
酵素が多くて (ヘルシー)
美容や健康に (グッド)
良いことづくしの かいわれ大根
ピリッと辛いね かいわれ大根
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。